« 今回は寧々さんか(謎笑) | トップページ | あらためて、やっぱ悲しいです・・・。 »

2011年2月 3日 (木)

デレ過ぎだが許す(笑)

 『IS<インフィニット・ストラス>』第3話でのセシリアさんのデレっぷりを見た感想はタイトルの通りです(笑)
 今回は“セカンド幼馴染”鈴音投入回ということで、“ファースト幼馴染”箒さんのヤキモキぶりが見ものだったんですが・・・。
 ISを高校入試の会場内に保管しておくなんてどーゆー神経を持っているのやら(汗笑)セキュリティの問題以前の問題だと思いますが。
 そのおかげでたまたまそこで入試を受ける予定の一夏が迷いに迷ったあげくISに辿りついて起動させてしまい、現在の状況に至るとゆーことで(笑)
 

 『フリージング』第4話。
 それにしてもサテライザー先輩はなんであんなに喧嘩大好きなんだろうか(謎笑)そしてどうしてあんなにやられたいのだろうかよくわかりません(謎笑)カズヤの介入が無ければフルボッコされてたところだから彼に感謝して受け入れないとあきまへんで(汗笑)
 その前に過去のトラウマを克服することが先決だろうけど。
 そしてドリル娘さん、ニヤニヤしないで早いとこ参戦しなさい(笑)

|

« 今回は寧々さんか(謎笑) | トップページ | あらためて、やっぱ悲しいです・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

インフィニット:一夏さんマジゆとり。パねぇっす。「幼馴染」いいよなぁ。こちとら野郎すらいねぇ(笑)
しかし二次元の中国娘は萌えますなぁ。現実はそう上手くいかないでしょうが(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年2月 4日 (金) 07時59分

>神戸飼育委員さんへ
 ISはドイツ娘や花澤ボイスの子(謎笑)がアップを始めてますよ(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年2月 4日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38727636

この記事へのトラックバック一覧です: デレ過ぎだが許す(笑):

« 今回は寧々さんか(謎笑) | トップページ | あらためて、やっぱ悲しいです・・・。 »