« それにしても・・・。 | トップページ | 今回の妄想ユーは・・・(謎笑) »

2011年2月22日 (火)

俺たちのAKIBAでもある(笑)

 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第7話。

 今回はAGEの面々どものアキバ遠征&彼らをいつものように観察し続ける奈緒と彩葉のお話。
 看板にはヨスガ・キスシス・ちゅーぶらといったスタチャ関連アニメだけでなく、こじか(原作掲載誌つながり)や、さらにプリラバ・東鳩(どんなつながりやねん)まで・・・(笑)
 それはともかく(笑)、AGEのメンバーがそれぞれの属性で激アツトークしあうところって何故か「俺妹」での桐乃と黒猫のやりとりに似ているような気が(謎笑)

 彩葉は、修輔の自家な発電についてはよく調べてる一方で、アレに関する耐性は意外と弱いんやね(笑)

 女の子のレベルも異様に高いし、17才教の教祖様まで投入するとは恐るべし(笑)

 今回も安心の酷さだったなwww良い意味で(笑)

 『アザゼルさん』『変ゼミ』はどうも各15分アニメみたいやね。
 MBSでは土曜深夜でほぼ確定かな。

|

« それにしても・・・。 | トップページ | 今回の妄想ユーは・・・(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん:私もAGEに入りたい・・・修輔だけカレー食っててワロタ。オリジナルでも安心のヒドサ(笑)で面白かったです。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年2月23日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38977679

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちのAKIBAでもある(笑):

« それにしても・・・。 | トップページ | 今回の妄想ユーは・・・(謎笑) »