« いんきゅべーたー。 | トップページ | ふぁいとだぴょん(笑) »

2011年2月26日 (土)

なんでだろう。

 『ロッテのおもちゃ』がアニメでは『アスタロッテのおもちゃ』にタイトルが突然変わったのは何ででしょうね・・・!?タイトル的にそのままだといろいろとアレなんでしょうか(謎笑)
 それはさておき、堀江由衣さんと田村ゆかりさんがまたまた共演とゆーことで一段と興味が湧きましたねー。 
 放送時間も決まったそうですが、サンテレビは毎週月曜24:00-24:30(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!の後番組)、KBS京都では毎週月曜25:30-26:00のようで。

 『ラジメニ玉手箱R』公開録音のゲストに三瓶由布子さんですかー。
 クェイサーの話出ないかなぁ・・・。いっそのこと話に持ち込ませようか(謎笑)

|

« いんきゅべーたー。 | トップページ | ふぁいとだぴょん(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ロッテ→アスタロッテ:やっぱりお菓子メーカーから何かあったんじゃないですかね(笑)
公録に三瓶さん:けいおん関係者じゃないですよね?何話すんでしょうね(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年2月27日 (日) 00時08分

>神戸飼育委員さんへ

 三瓶さんでしたら当然「クェイサー」の話題に触れておかないと(笑)むしろ触れてもらわないと(謎笑)あと「みつどもえ」にも(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年2月28日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39028160

この記事へのトラックバック一覧です: なんでだろう。:

« いんきゅべーたー。 | トップページ | ふぁいとだぴょん(笑) »