« あらためて、やっぱ悲しいです・・・。 | トップページ | なんとかふらいがアップを始めたようです(謎笑) »

2011年2月 7日 (月)

ラジメニアイベント・インなんとかさん(笑)・ゲリラライブ。

 先週土曜日の話。
 『青春ラジメニア』を途中から聴いていたのですが、twitterでの実況TLをチェックすると3/20にあの豊郷町で「ラジメニ玉手箱R」のイベントを開催するとか。なんでも、当日に豊郷町でヲタイベントがあるそうで。これは詳細などをチェックせねば。

 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』。
 美琴・シスターズ・打ち止めと、まさしく「御坂」づくしな回でしたね(笑)
 黒子さんの怪演ぶりや一通さんのラッキー助平ぶりもあったりで(笑)男の浪漫満載でした(笑)単なる浪漫満載で終わらなかったのは“らしさ”でしたが。
 そしてインなんとかさんは蚊帳のry(

 そして昨日の話。
 堀江由衣さんが新宿でゲリラライブを敢行したとか。
 新曲「インモラリスト」(ドラクラOP曲)などを披露したりなど。
 大阪に住んでる私としては正直言って羨ましい限りですorz
 あと、春スタートのアニメ「DOG DAYS」ではメインヒロインに加えてEDも担当らしいですね。
 某情報筋によれば(関西地区では)MBSでのオンエアも発表されたそうなので超期待です。

|

« あらためて、やっぱ悲しいです・・・。 | トップページ | なんとかふらいがアップを始めたようです(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ラジメニアR公録:ゲストにけいおん声優は来ないですよね・・・
とある2:OPがようやく変わりましたね。前期に比べるとインパクトに欠けるような気が・・・打ち止めはやっぱウザ可愛いなぁ・・・妹たちも可愛いし。初春は微妙に黒いなぁ(笑)
堀江由衣さん:インモラリストのPVではほっちゃんの華麗な(笑)アクションがおがめます。ドッグデイズ、OPが奈々さん、EDがほっちゃん、スタッフがなのはチーム、超期待ですね。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年2月 7日 (月) 21時51分

>神戸飼育委員さんへ
 ラジメニ玉手箱Rの公録は今のところ詳細が発表されていないので何とも言いようがないのですが(笑)時期が来ればそのうちわかるでしょう。一応押さえておこうかなとは思います。
 当日は帝都にて豊崎さん・寿さんはスフィア関連のイベントがありますし、同じく帝都でしゅが美さん(佐藤聡美さん)は前女。&はみらじ合同イベに何故か名前が載っています(謎笑)ので、いずれも・・・ですが。
 仮にもしも日笠さんとかあやにゃんとか米澤円さんもしくは永田依子さんがゲストに来たら、それはそれで別の意味で凄いと思いますが果たして(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年2月10日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38778905

この記事へのトラックバック一覧です: ラジメニアイベント・インなんとかさん(笑)・ゲリラライブ。:

« あらためて、やっぱ悲しいです・・・。 | トップページ | なんとかふらいがアップを始めたようです(謎笑) »