« 奴(!?)は見事な破壊力だ(笑) | トップページ | なんでだろう。 »

2011年2月25日 (金)

いんきゅべーたー。

 インキュベーターだからキュウべぇなんだ・・・な、『魔法少女まどか★マギカ』第8話。

 さやか、ついに・・・なっちまったのかい・・・。
 
 これ以上は・・・とゆーことで魔法少女になる決意を固めて契約・・・の寸前でほむらによってQBがボコボコに穴空けられていっちゃったので契約不成立に。
 ところがギッチョン(笑)QBは不死身ww おまけに自分を食ってるじゃんww

 以前にもQBはほむらに同じ目に遭っているそうだが、それでも再生復活するとは“化け物”やね(笑)
 そしてほむらが別の時間軸からやってきたことも明らかに。

 今回も安定した衝撃の展開でしたwww

 『まどか★マギカ』の後番組は『Aチャンネル』みたいやね。

 てなわけで話は変わって、春の新アニメ情報。
 『日常』:サンテレビ・KBS京都・東京MXテレビ・テレ玉・チバテレビ・tvkテレビ・群馬テレビ・テレビ愛知・テレビ北海道・東北放送・チューリップテレビ・北陸放送・福井放送・テレビせとうち・テレビ新広島・TVQ(福岡)など。
 サンテレビでは(火)24:00-24:30、KBS京都では(月)25:00-25:30と、KBS京都の方が1日早くオンエアのようで。

 『花咲くいろは』:読売テレビ・中京テレビ・北日本放送・テレビ金沢・東京MXテレビ・テレ玉・チバテレビなどにて。
 読売テレビは予想では“マンデーパーク”枠(ドラゴンクライシスの後番組!?)かな。 

|

« 奴(!?)は見事な破壊力だ(笑) | トップページ | なんでだろう。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント


        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V   
.       i{ ー      ー  }i  
       八    、_,_,     八
.       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__
計画通り!

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年2月26日 (土) 00時17分

>神戸飼育委員さんへ

 PSGみたく最後の最後にとんでもない展開が待ち構えていたりして(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年2月26日 (土) 10時58分

インキュベーターは不死身!
というより、あのマスコットの姿は実は仮の姿で、本体は別(無形の存在かも)とか?
いくらでも使い捨て可能な身体なのかもしれませんね
あと、あんこちゃんが食ってたのはラーメンではなく赤いきつねらしいと特定した人がいました

投稿: エンタープライズ | 2011年2月26日 (土) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39017382

この記事へのトラックバック一覧です: いんきゅべーたー。:

» ドラゴンクライシス! 第6話 海外フォーラムでの反応 [二次元留学]
【アニメ】ドラゴンクライシス! 第6話 「狼の襲撃」Y(不明 男性) 狼少女いいね!すばしっこくてアラジンと魔法のランプを思い出したよA(不明) 最初のパートは退屈だった。いい年した大人が自慢と見せびらかしに終始するパーティとか酷過ぎる。 アイはなかなか興味深いキャラだ。彼女の能力は他人を助けるのに役立ちそうだし、彼女自身やさしい性格のようだ。 マスターが目的達成するために彼女の力を利用してい... [続きを読む]

受信: 2011年2月26日 (土) 17時52分

« 奴(!?)は見事な破壊力だ(笑) | トップページ | なんでだろう。 »