« ふぇぶらりー。 | トップページ | デレ過ぎだが許す(笑) »

2011年2月 2日 (水)

今回は寧々さんか(謎笑)

 『これはゾンビですか?』第4話。
 毎度お馴染み(!?)になりつつある今回の“妄想ユー”は寧々さん(の中の人)か(笑)
 ユーがほとんど言葉をしゃべらない&鎧装備の理由を明らかにするも、それをしっかとキャッチする歩△(笑)
 そして巨大クジラ(!?)相手に魔装男の娘に変身してイナズマキックでとどめをwww
 その一方で入院中のアノ娘が・・・。
 次回で連続殺人犯の正体が明らかになるのかな!?

 春スタートの『ロッテのおもちゃ』。
 関西地区ではサンテレビ・KBS京都テレビか(東京MX・tvk・テレ玉・チバテレビ・テレビ愛知でも)。スタッフ的にもキャスト的にもキュピィ~ンときたので視聴確定ですなー。

|

« ふぇぶらりー。 | トップページ | デレ過ぎだが許す(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

これゾンビ:ユー、俺んちに来ないか?(笑)そして、おいらもゾンビにしてくださいお願いいたします(笑)
ロッテのおもちゃ:くぎゅうううぅぅぅうう&ゆかりん、何と言う俺得キャスト(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年2月 2日 (水) 23時12分

葉賀ユイ先生の絵は嫌いじゃないんで見てみようかな……

投稿: エンタープライズ | 2011年2月 4日 (金) 17時10分

>神戸飼育委員さん&エンタープライズさんへ

 ゾンビになったらセラさんに罵倒されたり日中は活動停止になったりするという代償も同時に付いてきますがそれでも構いませんか(汗笑)
 ロッテのおもちゃは素直に期待したいと思います(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年2月 4日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38713363

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は寧々さんか(謎笑):

« ふぇぶらりー。 | トップページ | デレ過ぎだが許す(笑) »