« THE軽音部(笑) | トップページ | 俺たちのAKIBAでもある(笑) »

2011年2月21日 (月)

それにしても・・・。

 実はひょっとしたらあのQBの策略にハマりつつあるのでは・・・と感じるようになった僕です(笑)
 なにせwebでのQB関連の記事を見るたびに何だか笑いがこみあげてくるように感じたので・・・。

 クェイサーのアニメ続編は地上波では東京と千葉だけか・・・今のところは。
 ちょっとだけ遅れてこっちでも「ようやくお待たせしました・・・」というのを待つしかないのか(笑)

 『夢喰いメリー』第7話。
 水着回だと思いきや決してそんなことは無かった話(笑)
 ドジっ娘メイドなメリーもまた良し。
 落ち込んで心が折れそうになったメリーを励ます夢路△
 そんな感じ。

 『みつどもえ増量中』第7話。
 今回も安心の酷さ(笑)だがそれが良い(笑)
 次回で最終回なのが残念・・・だが、何かあるらしいとか(謎笑)

|

« THE軽音部(笑) | トップページ | 俺たちのAKIBAでもある(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

夢喰いメリー:メリーさん泣いてばっかりですね。なんかそっちの属性に目覚めそうです(笑)
みつどもえ増:他アニメはこれから盛り上がるのにもうあと1話で終わりですね。嗚呼勿体ない・・・

    

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年2月21日 (月) 23時53分

>神戸飼育委員さんへ
 そうですか・・・メリーさんの“涙のカリスマ”ぶりにノックアウトされましたか(笑)
 「みつどもえ増量中」に関しては、茶屋町某局が3月に単発アニメを4週連続でオンエアすることを決めたからあんな風に・・・(汗笑)実際のところ真相は知りませんけどね。

投稿: 電撃のGハロン | 2011年2月23日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38963958

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても・・・。:

« THE軽音部(笑) | トップページ | 俺たちのAKIBAでもある(笑) »