« 俺たちのAKIBAでもある(笑) | トップページ | 奴(!?)は見事な破壊力だ(笑) »

2011年2月23日 (水)

今回の妄想ユーは・・・(謎笑)

 『これはゾンビですか?』第7話。

 今回は松岡由貴さんか・・・妄想ユーの中の人は(笑)
 予想の斜め上行き過ぎですよ(笑)
 由貴さんなりの精いっぱいな萌えボイスでしたが由貴さんらしさもちょこっと出てましたね。

 今回からトモノリが本格参戦。
 とんこつラーメン食いたくなる人がいるに違いない、多分(謎笑)
 そして見事なラッキー助平=結婚ですか(汗笑) 同類のセラはそれを知っているから歩クンとは簡単に・・・(謎笑)薄い本なら合体してるでしょうが(汗笑)

 あとは、大先生からのプレゼント“工口メガネ”を欲しい人が多分いるはず(謎笑)

|

« 俺たちのAKIBAでもある(笑) | トップページ | 奴(!?)は見事な破壊力だ(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ゾンビ:今回は妄想ユーよりもメガロに心惹かれました(笑)馬もよかったけどやっぱクラゲかな(笑)あの声は反則でしょ(笑)あ、エロメガネは普通に欲しいですが男も見えるのがねぇ・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年2月23日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38991380

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の妄想ユーは・・・(謎笑):

« 俺たちのAKIBAでもある(笑) | トップページ | 奴(!?)は見事な破壊力だ(笑) »