« いまいち萌えない娘だが注目度はピカイチかもよ(笑) | トップページ | 今回は寧々さんか(謎笑) »

2011年2月 1日 (火)

ふぇぶらりー。

Img_0345

 今日から2月に突入です。
 バレンタインな日は自分的には今年も休止したいと思いますので(汗笑)

 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第4話。
 水着回、といっても奈緒はスク水仕様をこれまでも見せていますが(笑)
 奈緒・彩葉より尋乃&春華と修輔の夢の中のおにゃのこ(謎笑)の方がナイスバディに見えるのは気のせいでしょうか(謎笑)
 奈緒と彩葉の今回のバトルは思わぬところでのBL的乱入によりノーコンストに終わるというオチwwww
 次回はBL娘投入やねwww

|

« いまいち萌えない娘だが注目度はピカイチかもよ(笑) | トップページ | 今回は寧々さんか(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん:スク水+ニ―ソの静留ちゃん最高!今回もMAKOさんがんばってましたね(笑)麗しきかな、男の友情、嗚呼AGE探検隊。薔薇が咲き乱れてましたね(笑)
いよいよ噂の繭佳さん登場、楽しみです。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年2月 2日 (水) 17時52分

てっきり時の果てのフェブラリーかと思ったゼ!

投稿: エンタープライズ | 2011年2月 2日 (水) 19時26分

>エンタープライズさん&神戸飼育委員さんへ

 2月の意味のフェブラリーです(笑)
 静留ちゃんが裏のヒロインだったりして(オイオイ)(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年2月 2日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38700695

この記事へのトラックバック一覧です: ふぇぶらりー。:

« いまいち萌えない娘だが注目度はピカイチかもよ(笑) | トップページ | 今回は寧々さんか(謎笑) »