« 期待通り(笑) | トップページ | まどか★マギカ第7話。 »

2011年2月17日 (木)

けしからん(笑)だがそれが良い(笑)

 『IS<インフィニット・ストラトス>』第5話。
 シャルル君転入・男に飢えた連中ばかり・シャルル君挙動不審・山田先生はいろんな意味でけしからん(笑)だが良い(笑)・箒一夏にお姫様だっこされてマジ天使状態(笑)・ラウラ転入いきなり一夏に平手打ち・・・なお話でした(謎笑)
 薄い本のネタが満載過ぎるだろコレ(笑)

 『フリージング』第6話。
 サテライザー先輩、ほほを赤らめながら「サテラ・・・って呼んで」ってこりゃたまりませんな(笑)
 そんなサテライザー先輩もツインドリルの人の策略にはまったラナと対決するハメに・・・。パンチラならぬフンチラ(笑)や光渡しは相変わらず酷いが(笑)

|

« 期待通り(笑) | トップページ | まどか★マギカ第7話。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あー たしかに……同人誌のネタには事欠かないですよね
セシリアがだんだんネタキャラに……

投稿: エンタープライズ | 2011年2月18日 (金) 19時08分

インフィニット:私もシャルルと一緒に学園生活を送りたいなぁ。ラウラのデレが早く見てみたい(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年2月18日 (金) 22時27分

>エンタープライズさん&神戸飼育委員さんへ

 セシリアは某ズボンアニメのペリ狗さんと立ち位置的に似通いつつあるような予感が(笑)
 シャルルは聞くところによればもはやメインの座を奪ったとかどうとか(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年2月18日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38913526

この記事へのトラックバック一覧です: けしからん(笑)だがそれが良い(笑):

« 期待通り(笑) | トップページ | まどか★マギカ第7話。 »