« まどか★マギカ第7話。 | トップページ | それにしても・・・。 »

2011年2月20日 (日)

THE軽音部(笑)

 そういえば今日(20日)は『けいおん!!』ライブイベントがありましたね。
 私は絶賛休日出勤中でしたが(汗笑)

 それでもけいおんライブ関連のtwitterのTLは時々チェックしてましたが、はっきり言ってコミケ並み(笑)の光景が昨夜から・・・。自分的には予想してましたけどね(汗笑)
 そして予想通り某な○はの時同様に、高度な情報戦もささやかながら(笑)

 そのライブイベントの場で劇場版に関する情報が一部発表されたとか。

 今年の12月3日公開予定。
  完全新作。
 唯たちが(桜高に)在学中の時のお話。

 劇場版の内容についてはこれまで様々な憶測が飛び交っていたようですが、今回の発表を聞いた瞬間何となくホッとした感がありますねー。
 公開まで先は長いですが、楽しみが一段と増えてきたような。

|

« まどか★マギカ第7話。 | トップページ | それにしても・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

12月か・・・先は長いな(笑)ヒットするのは確定済みでしょうから、京アニとしては「日常」で幸先良くスタートを切りたいですよね・・・どうなるかな。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年2月21日 (月) 08時49分

>神戸飼育委員さんへ

 劇場版だからクォリティ半端ねぇのにしたいのにはそれだけ時間がかかるとゆーことで(笑)
 

投稿: 電撃のGハロン | 2011年2月21日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/38951411

この記事へのトラックバック一覧です: THE軽音部(笑):

« まどか★マギカ第7話。 | トップページ | それにしても・・・。 »