« 3月突入。 | トップページ | こんなところも黄砂が発生!?(謎笑) »

2011年3月 2日 (水)

こんなところにアレの話題が(謎笑)

 今日の読売新聞夕刊にこんなのが載ってました。
Img_0358 
Img_0359
 【popstyle】というコーナーにあの『魔法少女まどか★マギカ』の記事がありました。
 さすが(福)氏(笑)
 確かに始まる前は「MBSさん、萌えアニメにようやく本腰を入れよったなぁ・・・」と思っていましたが、いざフタをあけてみると予想の遥か斜め上をゆくトンデモない&想像力を湧き立たせてくれる作品に・・・(笑)
 原作の無い“オリジナルアニメ”ならではこその魅力がたっぷりと詰まっているからなんでしょうか(謎笑)
 虚淵玄氏のコメントにあるとおりに話が収まるのか、はたまた最後の最後にとんでもない大ドンデン返しが待ち構えているのかなぁ・・・。

 『これはゾンビですか?』
 トモノリ可愛いよトモノリ(笑)&ヤキモチ焼くハルナも可愛い(笑)話に終始するのかと思いきやそんなことは決して無かったぜ(笑)
 そして毎度お馴染みとなりつつある日替わり妄想ユー、今回はノン子さん(日高のり子さん)か・・・。

|

« 3月突入。 | トップページ | こんなところも黄砂が発生!?(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

QBさんの存在感、新聞でも半端なくありますな(笑)「僕と契約して○○○になってよ!」は流行るだろうか(笑)
これゾンビ:夜の王登場ですね。遊佐さんは相変わらずセクシーな声ですね。いいキャラだと思います。妄想ユーはまさかの南ちゃん(笑)思わず頼ってしまいそう(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年3月 3日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39081261

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところにアレの話題が(謎笑):

« 3月突入。 | トップページ | こんなところも黄砂が発生!?(謎笑) »