« 今週はインなんとかさん(笑)2話連続放送か。 | トップページ | この時期といえば・・・。 »

2011年3月24日 (木)

ただ待つのみ。

 『まどか★マギカ』、アニメは放送を暫く延期ですか・・・・・・。

 アニメ公式サイト&公式ツイッターでの発表を読み解けばそういうことになるんでしょうか。
 そう遠くない時期に・・・だろうと思われますので、その時が来るのを今は待つのみです。
 とはいっても、近々発売されるアニメ誌などでモロネタバレな記事が“一足お先に”・・・なんてことがあるかも(汗笑)
 「読んでから視るか、視てから読むか」・・・うーん、悩むなぁ(笑)

 『IS<インフィニット・ストラトス>』第10話。
 俺達にはまだ「IS」があるじゃないか(笑)
 Aパートがキャッキャウフフ・何この工口ゲ展開・ウザキャラ(笑)束参上。
 Bパートは一転して、暴走無人ISを止めるべく専用機持ちメンバーのみによるミッション準備。
 箒専用ISは赤色だけあって通常の3倍の性能を有しているぞ(笑)・・・なんてね(笑)
 作画的にはちとビミョーなところが見られたが(汗笑)内容的には今回もイイっすね。

|

« 今週はインなんとかさん(笑)2話連続放送か。 | トップページ | この時期といえば・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

まどかのネタばれ:今月発売のメガミマガジン等は回避した様ですが問題は来月の3大誌ですよねぇ・・・
インフィニット:ゆかりんのキャラはウザいですがかわいいですね。赤い機体は個人的にもワクワクしてきます(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年3月24日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39352445

この記事へのトラックバック一覧です: ただ待つのみ。:

« 今週はインなんとかさん(笑)2話連続放送か。 | トップページ | この時期といえば・・・。 »