« この時期といえば・・・。 | トップページ | 最終回週間始まる。 »

2011年3月27日 (日)

想いを込めて。

Img_0361 

今日は、ランティスさんの(東日本大震災の)義援金活動に参加するために、大阪・御堂会館に行ってきました。
 13:00から開始ということで、お昼御飯取ってから出かけたのですが、開始10分くらい前に着いた時点で結構な列が出来ているのを目撃。
 列を作って並んでいるおまいらども(笑)は安心の黒率高め(笑)乙女たちも結構見かけました。
 会館内の大ホールロビー前で募金の受け付けをおこなっていたのですが、ランティス井上社長をはじめJAM Project・茅原実里様・GRANRODEO・yozuca*さん・(CooRie)rinoさん・麻生夏子さん、そしてラジオ関西『青春ラジメニア』の岩崎さんなどそうそうたるメンバー達が集合していました。彼らが放つオーラがあまりにも凄過ぎてお会いした瞬間に頭の中が真っ白になっちまいました(笑)でもちゃんと募金はさせていただきましたので。
 頭の中が真っ白になったのは、ランティスアーティスト達から握手ももらえたというサプライズな出来事もあったせいもありますが(笑)
 ごくフツーのイベントとは性格が全く違うとはいえ、とても優しくて温かいアーティスト陣の握手にチカラと元気をもらえたように感じました。
 そして今回の募金が被災地・被災者のために少しでもチカラとなってくれることを心より願わずにはいられません・・・。

 話変わって。
 『とある魔術の禁書目録Ⅱ』。
 3週間ぶりのインなんとかさん(笑)の放送。しかも2話連続オンエア。
 前半は、上条さんの安心のすーぱーかみじょうたいむ・一通さんはかなりボコられつつもゾンビの如く甦って肉を斬らせて骨を断つ戦法で木山をなんとか退ける(笑)
 後半は、何で皆揃ってスキヤキパーティー(笑)インなんとかさんはハラペコ魔人炸裂(笑)その一方で学園都市総力戦の予兆も。

『フリージング』、3/30の次は4/13なんですねー。

|

« この時期といえば・・・。 | トップページ | 最終回週間始まる。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

とある:来週で最終回ですか・・・浜面のキャストは誰だろう(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年3月27日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39389270

この記事へのトラックバック一覧です: 想いを込めて。:

« この時期といえば・・・。 | トップページ | 最終回週間始まる。 »