« ふぁいとだぴょん(笑) | トップページ | こんなところにアレの話題が(謎笑) »

2011年3月 1日 (火)

3月突入。

Img_0356

 3月に入りました。
 年度末だったり改編期だったり別れと出会いがあったりといろいろ慌ただしくなるでしょうが、自分的には変わらずに落ち着いていきたいものです。

 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』
 前回は出番が無かった分、いつも以上に存在感をアピールしてたなぁ・・・BL好きいいんちょは(笑)
 このままじゃ妹と幼馴染の出番なくなっちまうんじゃないかと心配しちゃいますが(謎笑)
 そして修輔のB逐描写には妙に規制が薄かったような(笑)

 『花咲くいろは』は読売テレビでは「ドラゴンクライシス」の後番組みたいですね。
 『世界一初恋』がサンテレビ・KBS京都では「これはゾンビですか?」の後番として入るようなので、月曜深夜は今のところサンテレビ「アスタロッテ」→読売テレビ「いろは」→MBS「緋弾のアリア」でいこうかな。

|

« ふぁいとだぴょん(笑) | トップページ | こんなところにアレの話題が(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん:あの蘇生法は腐にとってはアリなんですかね?原作エピソードを使い切ったみたいですが、はたしてどんな展開になることやら(笑)
春の新番
花咲くいろは:NHKの朝の連続ドラマみたいな雰囲気を感じました(笑)
世界一初恋はたぶん見ないと思います(笑)声優陣は気になりますが(笑)
それよりもやはりアスタロッテ→緋弾のアリアの釘宮タイムの方が楽しみですね。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年3月 2日 (水) 07時43分

>神戸飼育委員さんへ

 花咲くいろはは、放送時間的にサンテレビの「IS」や「けんぷファー特別編」と実はモロ被りなんですよね・・・。
 アスタロッテは、ゆかりんのロリロリょうじょとほっちゃんのきょぬーメイド(笑)、そしてみぃちゃん(鈴木美咲さん)のドSじゃなさそうな(謎笑)メイドにも注目したいです。
 

投稿: 電撃のGハロン | 2011年3月 2日 (水) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39069121

この記事へのトラックバック一覧です: 3月突入。:

« ふぁいとだぴょん(笑) | トップページ | こんなところにアレの話題が(謎笑) »