« ただ待つのみ。 | トップページ | 想いを込めて。 »

2011年3月26日 (土)

この時期といえば・・・。

 この時期はちょうど春改編とゆーわけで、本来なら最終回を迎えたアニメ作品に関して総括したいところなんだけど・・・・何だかその気になかなかなりませんね(笑)

 『Rio -RainbowGate!-』。先週はMBSでの放送が無かったので、昨夜はその分を取り戻さんと2話連続でオンエア。一部の提供スポンサーはCM自粛モード(笑)
 (ちなみに「これはゾンビですか?」は「ドラゴンクライシス」と同様提供スポンサーがごくフツーにCM流してましたが)
 横道にそれてしまいましたが(汗笑)ミント可愛いよミントでした(笑)
 しかしこのアニメはビキニアーマー着用で超ウルトラ神経衰弱の一方で『咲 -Saki-』みたく超空間形成でポーカー勝負とまさしくカオス過ぎwww 
 次回でいよいよ最終回かな。

|

« ただ待つのみ。 | トップページ | 想いを込めて。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

リオ:全14話と言う噂がありますが・・・続きはBD&DVD?

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年3月27日 (日) 23時15分

>神戸飼育委員さんへ

 Rioに関しては5月にイベントが予定されているそうですが、ひょっとしたらそこか発表があるのかな・・・と勝手に予想(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年3月29日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39368982

この記事へのトラックバック一覧です: この時期といえば・・・。:

« ただ待つのみ。 | トップページ | 想いを込めて。 »