« ちょwww何この変わりようwwww | トップページ | まどか★マギカ第10話。 »

2011年3月11日 (金)

やはり気になります・・・。

 まずはやはり触れないわけにはいかないでしょう・・・国内最大級(多分)のマグニチュードを記録したあの大地震について。
 東北や関東エリアがかなり甚大な被害に遭っているようですが、地震だけでなく津波も襲ってきているので、ニュースなどで被害の状況を見るとあの阪神淡路大震災以上の衝撃を受けました・・・。
 時間が経つにつれていろいろなことが明らかになりつつありますし、また余震も断続的に続いているようですし、うーん・・・言葉になりません・・・。
 本当にいろいろな事が気がかりになります・・・。

|

« ちょwww何この変わりようwwww | トップページ | まどか★マギカ第10話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

津波の映像はあまりにも非現実すぎて我が目を疑ったくらいです・・・でもこれが現実なんですよね・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年3月12日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39194657

この記事へのトラックバック一覧です: やはり気になります・・・。:

« ちょwww何この変わりようwwww | トップページ | まどか★マギカ第10話。 »