« 想いを込めて。 | トップページ | 年度末。 »

2011年3月30日 (水)

最終回週間始まる。

 この時期は大部分のアニメが順次最終回を迎えますが、先日の大震災の影響でややズレ込み気味な感が無きにしもあらずに思います。

 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』
 最終回を迎えたので総評ですが、良い意味で安心の酷いおヴァカな(笑)作品でしたね。
 部分的に無駄な力の入れ具合も良い意味で酷かったです(笑)

 『ドラゴンクライシス』
 これも最終回を迎えたので総評ですが、ローズ可愛いよローズ(笑)に尽きました(笑)
 関東の方ではU局でのオンエアが終わる前後に日テレでも放送開始するそうですが何でだろう(謎笑)

 『IS<インフィニット・ストラトス>』
 密漁船の侵入をやすやすと許してしまう監視体制の甘さにも原因があると思うんですが(謎笑)
 赤い専用機は通常の三倍ほどの性能を持ってるぜ(笑)はもはやお約束(笑)
 一方でその性能に溺れてしまった結果、●●に・・・というフラグが立ったと思ったらまさかの展開に・・・。
 そして新たに命令違反フラグが(謎笑)

|

« 想いを込めて。 | トップページ | 年度末。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん総評:修輔俺と替われ!(笑)
ドラクラ総評:神谷ドラゴンが完全にかませ犬でしたね・・・(笑)
インフィニット:束さんはどこにいっちゃったの?(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年3月30日 (水) 09時20分

あにすき
まぁ原点に戻ったような回でしまね

IS
あの回は酷く評価の悪い話でした。まぁよくある展開とはいえますが。ちなみにDVD一巻、セシリアの湯気が減ってるそうでつ……(;´д`)

投稿: エンタープライズ | 2011年3月30日 (水) 16時19分

>神戸飼育委員さんへ
 僕も替わりたいです(笑)
 でも気苦労が多くなりそう(汗笑)

>エンタープライズさんへ
 遅くなりましたがラジメニア採用おめでとうございます。

投稿: 電撃のGハロン | 2011年3月31日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39414886

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回週間始まる。:

« 想いを込めて。 | トップページ | 年度末。 »