« 言葉が思い浮かばない。 | トップページ | 今週の「まどか★マギカ」は放送休止みたいですね »

2011年3月14日 (月)

身体も心も休ませたいが・・・。

 今日は公休です。
 おととい昨日と大変だったので、今日が休みで良かった・・・と言いたいところだけど
やっぱりアレが気になりますね。
 精神衛生的にニュースをあんまり見ないようにしよう、とは心がけているけれど。
 とりあえずは何かで気を紛らわせているところです。

 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第10話は、こっち(京阪神エリア)での放送は無くなったのか・・・。他の放送局でもその回は放送休止みたいだし。
 『ドラゴンクライシス』『これはゾンビですか?』は今夜明日の放送は延期になった模様。
 『IS<インフィニット・ストラトス>』の放送に関してはどうなのかわからないけど・・・。

|

« 言葉が思い浮かばない。 | トップページ | 今週の「まどか★マギカ」は放送休止みたいですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん10話放送したのはtvkだけですか・・・他の作品も予断を許さない状況ですね。未曾有の災害の影響とはいえ、アニメで心安らぐ効果もあるかもしれませんので柔軟な対応を期待したいですね。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年3月14日 (月) 22時31分

IS水着回、昨夜放送されたのを見ました。
非常に脳天気な話でしたが、地震ニュースばっかりでもしんどいですからねぇ。
あにすきゾンビは中止でした。あにすきどうも津波ネタがあったらしいです。

投稿: エンタープライズ | 2011年3月15日 (火) 15時24分

>神戸飼育委員さん&エンタープライズさんへ

 ブログにも書きましたが、某QBアニメも今週の放送は休止だそうで・・・。
 他のアニメ作品も、今週の放送を休止する場合もあれば放送時間&曜日の変更を行なう場合もあったりと、対応がバラバラみたいですね。今はとにかく公式サイトをチェックして情報を把握しているところです。
 ISは、KBS京都の方で視る予定でいます。

投稿: 電撃のGハロン | 2011年3月16日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39229542

この記事へのトラックバック一覧です: 身体も心も休ませたいが・・・。:

« 言葉が思い浮かばない。 | トップページ | 今週の「まどか★マギカ」は放送休止みたいですね »