« こんなところにアレの話題が(謎笑) | トップページ | QB、あんたって・・・!! »

2011年3月 3日 (木)

こんなところも黄砂が発生!?(謎笑)

 『フリージング』第8話。
 男子生徒から見れば完全サービス回(笑)
 何故か黄砂がやけにきつかったように見えたが(汗笑)
 でもサテライザーがとっても可愛かったので許す(笑)

 『IS<インフィニット・ストラトス>』。
 ラウラが圧倒的に強過ぎるのか中国娘&イギリス娘が弱すぎるのかはわかりませんが(謎笑)ラウラ非情過ぎです。そんなラウラにかつての自身の姿を重ねてしまう箒たん。こういう場合、ラウラにある種のフラグが立ったりするのだが(謎笑)
 後半は一夏とシャルたんのキャッキャうふふ(笑)何この工口ゲ展開と言いたくなるが(笑)
 そしてついに一夏・シャルたん組vsラウラ・箒組による“事実上の決勝戦”タッグマッチの火ぶたが・・・。

|

« こんなところにアレの話題が(謎笑) | トップページ | QB、あんたって・・・!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

インフィニット:えーと、これはなんてエロ○ですか(笑)とくにシャルルパート(笑)もうユー達くっついちまいなよ。
もう三馬鹿トリオ(笑)が逆転するにはQBさんのオチカラを借りんと無理じゃないかな(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年3月 4日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39094512

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところも黄砂が発生!?(謎笑):

« こんなところにアレの話題が(謎笑) | トップページ | QB、あんたって・・・!! »