« コミックでは“続編”が描かれるのか・・・。 | トップページ | ちょwww何この変わりようwwww »

2011年3月 9日 (水)

普段からこまめに整理しておかないからこうなっちまうんだ(汗笑)

 「やろうやろう」と思ってもなかなかその気になれなかった部屋の本棚の整理にようやく着手し始めました。
 いっぺんにやると大変なので少しずつ・・・なんですが、それでも結構いらんもんが出てきますなぁ(汗笑)

 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』
 夏祭りの話。奈緒も彩葉、そして繭佳も浴衣姿(しかもはいてないつけてない)で修輔をオモチャにしまくり(笑)ハナから狙ってたんだろ、おまいら(笑)
 AGEの面々もイカの姿焼・フランク・ヨーヨーを揃えてお宝獲得しようなんて(笑)
 そしてBLシーンにムダに力入れ過ぎです(笑)
 今回も安心のおヴァカでした(笑)

 『これはゾンビですか?』
 今回は初めて妄想ユーのシーン&ヴォイスが無かったか(笑)
 シリアスに終始してたから流れ上やむなしやね・・・。

|

« コミックでは“続編”が描かれるのか・・・。 | トップページ | ちょwww何この変わりようwwww »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん:オリジナル話でも違和感が無い(笑)BLパートに帝王の森川さん登場(笑)。声優さん達の熱演が光る回でした。
ゾンビ:ユー・・・きっとまた会えるよね・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年3月 9日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39168194

この記事へのトラックバック一覧です: 普段からこまめに整理しておかないからこうなっちまうんだ(汗笑):

« コミックでは“続編”が描かれるのか・・・。 | トップページ | ちょwww何この変わりようwwww »