« まどか★マギカ第10話。 | トップページ | 身体も心も休ませたいが・・・。 »

2011年3月14日 (月)

言葉が思い浮かばない。

 この土日は共に休日出勤でした。
 ただ、例のアレの影響が仕事の面にも出ているようで、時にはイラッと来ることもありました。本当はイラッと来ちゃ駄目なんだけどね・・・。
 あまりにもイレギュラーな事態で、ただひたすら仕事に追われまくったこの2日間でした。

 そして何とか仕事を終えてようやく家に帰り、ふと新聞の記事に目を向けると、そこに載っていた写真を見て愕然としました・・・。
 正直言って言葉にならない・・・というか、言葉が即座に思い浮かばなかったです。
 今から16年前のあの時をはるかに上回る衝撃を受けました・・・。

|

« まどか★マギカ第10話。 | トップページ | 身体も心も休ませたいが・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39218430

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉が思い浮かばない。:

« まどか★マギカ第10話。 | トップページ | 身体も心も休ませたいが・・・。 »