« 今週の「まどか★マギカ」は放送休止みたいですね | トップページ | つかの間の・・・。 »

2011年3月17日 (木)

Rioも・・・か・・・。

 今日の新聞(大阪版)のテレビ・ラジオ欄をチェックすると、今夜(木曜)のMBSは深夜アニメのオンエアは無いようですね・・・まどか★マギカだけでなくRioも今週は休止とは。
 「フリージング」もアニメ公式サイトの発表によれば、次回(第11話)の放送は再来週になるとか。
 道まだ険し・・・というところかなぁ。

 『IS<インフィニット・ストラトス>』第9話。
 サンテレビがL字状態なのでKBS京都の方で視聴しました。
 フリージングの時もそうだったけどMFさんはCM自粛ですか・・・。
 

 第9話の内容ですが、これは良いサービス回でした(笑)自分的にはネ申回認定(笑)
 なにこのエロゲ展開の連続コンポ(笑)
 ラウラ添い寝・全裸・ツインテ&水着仕様のコンポGJ(笑)
出来れば旧スク水仕様にしてほしかったのだが・・・。
 彼女の部下達は仕様ですか(笑)そして何気に酷いヲタ(ふじょし)ばかり(笑)
 山田先生ははっきり言ってけしからん(笑)だが良い(笑)
 その一方で、束がようやく投入され始めましたね。妹(箒)に専用機ですか。

|

« 今週の「まどか★マギカ」は放送休止みたいですね | トップページ | つかの間の・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

インフィニット:キャストそのままでエロゲを出して欲しいです(笑)プレイ用・保存用(観賞用)・布教用と3本買いまっせ(笑)全年齢版でもいいですが事務所的にOKな人は追加ディスクでなにとぞ宜しくお願い致します()

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年3月18日 (金) 06時28分

どの作品も山場に差し掛かっているだけに放送休止は残念ですが、被災地域の皆さんたちも一緒に、毎日楽しんでアニメを視聴できる日々が早く戻ってくるよう祈っています。


・GREEの顔写真をさっそくラウラのぐぬぬ画像にしてみました

投稿: エンタープライズ | 2011年3月18日 (金) 12時27分

>エンタープライズさん&神戸飼育委員さんへ

 今は大変な時期ですからね・・・。週ジャンも次は28日(月)に発売延期ですし。あれもこれも延期とか中止とかが相次いでますね・・・。
 その一方で、放送再開する作品も徐々に増えるだろうと期待しています。(ドラゴンクライシスも読売テレビでは21日深夜に10話・11話を一挙放送するそうですし)
 ISのゲームですね・・・。ISを使ってのACTゲームが無難なところだと思いますが(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年3月18日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39269320

この記事へのトラックバック一覧です: Rioも・・・か・・・。:

« 今週の「まどか★マギカ」は放送休止みたいですね | トップページ | つかの間の・・・。 »