« 最終回週間始まる。 | トップページ | 4月です。 »

2011年3月31日 (木)

年度末。

 2010年度も終わりを迎えますが、まさかこんな激動な年度末は生まれて初めての経験ですね・・・。自分的にも2010年度はいろんな意味で心に深く刻まれるように思います・・・。

 『これはゾンビですか?』
 ついにユーが本格的に喋り始めましたねー。今まで溜まりにたまったうっ憤をはらすかのようによう喋りますな(笑)
 歩とハルナのW魔装少女(笑)ツープラトン攻撃とかセラの「私の演奏を聞け~♪」と言わんばかりのバイオリン演奏(笑)・・・ってどっかで見たことあるような(謎笑)

 『GOSICK』
  ヴィクトリカは相変わらず可愛いのぅ(笑)
  今回はスペシャルな内容とゆーことで、中の人達も顔出しで登場。
  悠木碧ちゃんマジ可愛過ぎです(笑)あれはもう反則級レベルですよ(笑)

|

« 最終回週間始まる。 | トップページ | 4月です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ゾンビ:ハルナと歩のW縞パンにワロタ。夜の王の願いが可愛いすぎ(笑)
ゴシック:個人的には全編顔だし編でも良かったかなと思います。アフレコ風景の様子とか、キャストが語るキャラの魅力とか、等々。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年3月31日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39428235

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末。:

« 最終回週間始まる。 | トップページ | 4月です。 »