« つかの間の・・・。 | トップページ | ただ待つのみ。 »

2011年3月23日 (水)

今週はインなんとかさん(笑)2話連続放送か。

 MBSでは26日に『禁書目録Ⅱ』を2話連続で放送するとか(アニメ公式より)
 「アザゼルさん」「変ゼミ」のオンエア開始を1週延期(4/9)するそうなので、「禁書Ⅱ」「夢喰い」もちゃんと最終話まで放送される可能性が高くなってきたような。
 あとは「まどか★マギカ」か・・・。

 昨夜は『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』『ドラゴンクライシス』を視ましたが、前者は提供スポンサー(キングレコード)がCM自粛、後者はキングレコードとブシロードがフツーにCM流してた・・・って、今は大変な状況にあるとはいえども、この違いはいったいどういうことなんやろ(謎笑)
 アニメ本編の感想ですが、前者はサトリナとみのりん(共に中の人)に高梨兄妹が完全に振り回されまくってましたなー。けど最後のところでツメの甘さが(笑)なんだ、ビッグサイトでコスプレイベントか(笑)
 後者は、タイトル通りまさしくドラゴンクライシスな回(笑)
 ローズ可愛いよローズでした(笑)そして又しても薄い本のネタに・・・(笑)

 ありぁ・・・今夜は『GOSICK』放送休止か。
 

|

« つかの間の・・・。 | トップページ | ただ待つのみ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん:10話がすっ飛ばされているのでイマイチすっきりしないですね。中の人的にみなみけ三姉妹が揃ったのは興味深かったですが(笑)
ドラクラ:竜司の立ち位置が今一つ良く分からないです(笑)とりあえず英理子さんのおっぱいは最高(笑)

変ゼミ、原作をちょっと立ち読みしましたがエグイですねぇ(笑)アニメ化大丈夫かな(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年3月23日 (水) 01時02分

あにすき
10話カットのせいでわけわかんねー状態でしたね。

投稿: エンタープライズ | 2011年3月23日 (水) 14時49分

まどか★マギカ、放送&配信休止が決定しましたね・・・http://www.madoka-magica.com/news/
はぁ・・・Aチャンネルに期待しよう(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年3月23日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39331359

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はインなんとかさん(笑)2話連続放送か。:

« つかの間の・・・。 | トップページ | ただ待つのみ。 »