« 普段からこまめに整理しておかないからこうなっちまうんだ(汗笑) | トップページ | やはり気になります・・・。 »

2011年3月10日 (木)

ちょwww何この変わりようwwww

 『IS<インフィニット・ストラトス>』。
 一夏・シャルきゅん組vsラウラ・箒組のタッグマッチ。
 スペック的にはラウラが他よりも上回りそうだが、タッグマッチということもありコンビネーションの点において一夏・シャルきゅん組の方が上なんですよね。そういうこともあってラウラ組が次第に形勢不利に追い込まれ、そしてついに・・・とは簡単にはいかないんですよね。初の敗北感を覚えたラウラが突然暴走。シャルきゅんからラブ注入(笑)を受けた一夏の一太刀でようやく収まったわけだが。
 しかしまあこれがきっかけでラウラが改心→一夏に宣言with濃厚キス・・・ってなんちゅう展開やねん(笑)
 これでまた薄い本がじゃんじゃん量産されるんだろうなぁ(謎笑)

|

« 普段からこまめに整理しておかないからこうなっちまうんだ(汗笑) | トップページ | やはり気になります・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

インフィニット:ラウラのデレきましたな(笑)一夏がうらやましいぜチクショウ(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年3月10日 (木) 23時50分

まりなさんいいよまりなさん(*゜∀゜)=3ハァハァ
最近いろんな作品でまりなさんが聞けて嬉しいです

投稿: エンタープライズ | 2011年3月11日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39183371

この記事へのトラックバック一覧です: ちょwww何この変わりようwwww:

« 普段からこまめに整理しておかないからこうなっちまうんだ(汗笑) | トップページ | やはり気になります・・・。 »