« とぅっとぅる~♪(謎笑) | トップページ | 良い意味で××(謎笑) »

2011年4月 8日 (金)

ようやくねんがんのアレを手に入れた(笑)

 今日はお休みです。
 昼頃からポンバシに。
Img_0365
 まずはこの『魔法少女まどか★マギカ』コミックス第2巻を確保しました。
 なかなか入荷されてなかったのですが、ようやく購入することが出来ました。
 メロン大阪では台車に山積みで乗っかったまんま第1巻と共に売られていました(笑)
 アニメのコミカライズとはいえ中身はかなり凄いです・・・。

Img_0367 
 雛祭桃子センセの画集です(メロン特典付き)
 中身はウハウハで満足しちまいました(笑)

Img_0366

 久々に工口ゲー購入しました。

 話題変わってアニメの感想。

 『俺たちに翼はない』。
 ぱんちゅがチラモロwwwいちごとか縞とかえちぃものとかwwww
 そして何てオムニバスな雰囲気のするアニメなんだろう(謎笑)

 『Aチャンネル』。
 まずまずに面白かった。つかみとしても良かったかな。
 るんと福原さんのシンクロ率は高めだな(謎笑)

 『Dororonえん魔くん メ~ラめら』。
 遠藤正明さん(withムーンライダース)が歌うOP曲はラジメニア的には結構良い感じですね。
 時代設定をアピールしたいがためにその当時流行ったギャグや言葉を連発するのはちとしつこ過ぎるきらいはあるけど(汗笑)
 それと、「私は雪子姫っ!!」というセリフも出してほしかったなぁ(謎笑) 

|

« とぅっとぅる~♪(謎笑) | トップページ | 良い意味で××(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

俺翼:日野英里子(声:浅井清己さん)が某金髪ツインテールの暴言を吐かないだろうかとワクワクしてましたがそんな事は起こりませんでしたね(笑)
Aチャンネル:今期の個人的一押しキャラはトオルに決まりました(笑)そういえば中の人もトオルなみにちっちゃいな(笑)
えん魔くん:スタッフ・キャスト共に楽しんでやってそうな気がいたします(笑)くど過ぎて所々スベッていた気がしますが構わないです(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年4月 9日 (土) 09時42分

えん魔くん
ゴル●ィオンハンマーネタに対するツッコミはあんまりなかったのかな? 米たに監督のセルフパロディにしか見えなかった……主題歌も遠藤さんですし!

投稿: エンタープライズ | 2011年4月 9日 (土) 12時13分

>神戸飼育委員さんへ
 トオルの中の人はある時はヴィクトリカだったりまたある時はまどかだったりもしますが(謎笑)

>エンタープライズさんへ
 某ハンマーですが、某守護騎士が少し前に似たようなものを使用していたような(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年4月12日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39537441

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくねんがんのアレを手に入れた(笑):

« とぅっとぅる~♪(謎笑) | トップページ | 良い意味で××(謎笑) »