« 終わるアニメもあれば始まるアニメもある・そのに。 | トップページ | ようやくねんがんのアレを手に入れた(笑) »

2011年4月 7日 (木)

とぅっとぅる~♪(謎笑)

 『シュタインズ・ゲート』。
 花澤ボイスで「まゆしぃだよ~」は破壊力グンバツ過ぎです(笑)
 そしてオカリンは良い意味で酷い(笑)

 その前に視た新番組『日常』ですが、個人的にはたまにこーゆーのもあってもいいんじゃなイカ?なアニメだと思います(笑)
 しかしまあ“3秒ルール”に作画気合い入り過ぎです(笑)

 『これはゾンビですか?』。
 最終回は水着・ステージ対決な超サービス回ですかwww
 おまいらwwwwさすが訓練され過ぎだよwwwwww
 総評ですが、良いネタアニメだったと思います(笑)

|

« 終わるアニメもあれば始まるアニメもある・そのに。 | トップページ | ようやくねんがんのアレを手に入れた(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

シュタインズ:ダルと学園黙示録の平野って生き別れの双子?なんて思ってしまいました(笑)
日常:初めてみたときは「何じゃこりゃ?」と思ったのですが、2周目だと「意外と良いかも」なんて思った次第です。ウィンナーの件に関しては私もおもいっきりアウトだと思います(笑)
ゾンビ:シリアスで締めくくらなくて良かったなぁ、と思いました。夜の王の願いが成就したみたいで何よりです(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年4月 7日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39516211

この記事へのトラックバック一覧です: とぅっとぅる~♪(謎笑):

« 終わるアニメもあれば始まるアニメもある・そのに。 | トップページ | ようやくねんがんのアレを手に入れた(笑) »