« ちゅーちゅー(謎笑) | トップページ | おれつばとフリージング。 »

2011年4月13日 (水)

いきなりやね・・・。

 昨日から日本のプロ野球が開幕したわけですが、いきなり野球中継延長で「日常」「シュタインズゲート」が時間押しに・・・。
 今日は虎2連勝で放送時間内に試合終了したので、サンテレビでのおれつばとフリージング、KBS京都での「けんぷファー特別編」はそれぞれ定時開始とゆーわけで。

 その『けんぷファー“特別編”』ですが、良い意味で酷いwww何このドリームクラブはwwwwナツル弄られっ放しww
ぞうもつチームは我関せずのフリーダムぶりwww そして何故かRioと茉莉花が一瞬だけ登場wwwなネタアニメでしたね(笑)さらに何故か「緋弾のアリア」予告映像もちょっとだけ流れてたような(笑)

 『花咲くいろは』。どちらといえば愛の劇場とかドラマ30とかの範ちゅうに入れてもおかしくないような(謎笑)スフィアが歌うEDも今回初登場でしたねー。

 『日常』。そういえば自分ルールってあったような(謎笑)今回も無駄に力入れ過ぎてるシーンもありましたなぁ(笑)だがそれが良い(笑)

|

« ちゅーちゅー(謎笑) | トップページ | おれつばとフリージング。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

けんぷ:この展開で1クール見たいなと思いました(笑)雫会長、エロい(笑)
いろは:えぇぇぇえ、そこで続きかよ(笑)諏訪部さんのキャラ、官能小説家だったのか(笑)ちょっと読んでみたいかも(笑)
日常:     _,. -‐ - .._
              / ,、      `ヽ、
            / ,// {   ハ |    ヽ
            ,' ,/ ⌒ ', イ卞メ∨   i
              jハ{,ィ=ミ Vィ=ミ、∨  ,'
            /""       """|/^V
          八  r‐─- 、   ,x_ノ
              ,ノ,>`..___ '_,.イ 八
           Z斗z廾'__└zル'ヽゝ
         ,イ´//__ハ_,/  ,ン、
        / // ̄フ⌒ヾ=='" ,.\
      //./  くノ!_ハ_{__   /  ヽ
      //,/イ   |'   | ̄l  /     \

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年4月13日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39599838

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりやね・・・。:

« ちゅーちゅー(謎笑) | トップページ | おれつばとフリージング。 »