« いきなりやね・・・。 | トップページ | はいてない(笑) »

2011年4月14日 (木)

おれつばとフリージング。

 てなわけで昨夜の『俺たちに翼はない』。
 何となくだが野郎キャラが割と目立っているような印象を受けるのだがどうなんだろう(謎笑)中の人たちが個性的だからだろうか(謎笑)
 まあそれはともかく、日和子のメガネ仕様が見られただけでも良しとしようか(笑)

 『フリージング』。
 最終回を迎えたので総評っぽく。
 サテライザー先輩のギャップぶりと安定した規制(笑)が印象に残りましたねー。
 サテラ先輩・ラナ・カズヤのキャッキャうふふぶりも期待して宜しいでしょうか(笑)
 ラストは続編の予感を匂わせてますねー(謎笑)

|

« いきなりやね・・・。 | トップページ | はいてない(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

俺翼:本編よりもDJコンドルさんが気になります(笑)主人公が3人もいるとどの視点で見たらいいのかわからなくなる(笑)鷹志って中二病のくせに身体能力高いんですね(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年4月15日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39615742

この記事へのトラックバック一覧です: おれつばとフリージング。:

« いきなりやね・・・。 | トップページ | はいてない(笑) »