« 薄い本(笑) | トップページ | まどか★マギカ最終回スペシャル。 »

2011年4月21日 (木)

なんだか凄いのぉ(笑)

 今年の暮れに公開予定の映画「けいおん!」の上映館が公式にて発表なりましたが、公開予定の映画館の数がメチャ凄いですなー(笑)
 豊郷町でもぜひ・・・という要望もあるんでしょうかね(謎笑)
 もうすぐオープンするJR大阪駅の映画館でもやるんですか。
 そして、なのはさんの時と同じく“絶叫上映イベント”も実現したりして(謎笑)

 とはいえ、今はやはり『まどか★マギカ』でしょうか(笑)
 いよいよ“ティロ・フィナーレSP”(謎笑)が近付いてきましたしねー。

|

« 薄い本(笑) | トップページ | まどか★マギカ最終回スペシャル。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

136館ですか・・・ヱヴァ破の120館超えてますなぁ・・・強気ですなぁ

まぁとりあえず今日は置いといて(笑)そうですね・・・

最後に笑うのは・・・

        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V 
.       i{ ●      ● }i  僕だよ!
       八    、_,_,     八  
.       / 个 . _  _ . 个 ',  
   _/   il   ,'    '.  li  ',__

なんてね(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年4月21日 (木) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39690735

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか凄いのぉ(笑):

« 薄い本(笑) | トップページ | まどか★マギカ最終回スペシャル。 »