« 終わる番組もあれば始まる番組もある。 | トップページ | とぅっとぅる~♪(謎笑) »

2011年4月 6日 (水)

終わるアニメもあれば始まるアニメもある・そのに。

 『銀魂’』。16:9になった以外は以前と変わらねーな(笑)良い意味で(笑)
 安心安定の酷さ(笑)は健在ですね(笑)

 『IS<インフィニット・ストラトス>』。
 一夏と箒の何この超回復力はww そしてラブ注入(笑)で暴走無人ISを何とか止めることに成功→命令違反フラグの代償というオマケと引き換えに(謎)
 箒たんの水着姿もようやく見られたので余は満足じゃ(笑)
 総評としては、良いハーレムアニメでしたな(笑)

 『花咲くいろは』。
  初回はまあこんなもんでしょうなー。
  こういった温泉旅館に一度は泊まってみたいが果たして実現するかなぁ(謎)

|

« 終わる番組もあれば始まる番組もある。 | トップページ | とぅっとぅる~♪(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

インフィニット:「力が欲しいか!?力が欲しいのなら・・・・くれてやる!!」を思い出しました(笑)
箒が勝ち組でしたか。いやはや良いハーレムアニメでしたね。原作・DVD・BD売上共に良いみたいでなにより(笑)
花咲くいろは:NHK連続テレビ小説をアニメ化するとこんな感じになるんでしょうね。もうちょっと早い時間帯で放送しても良かったかも。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年4月 6日 (水) 20時10分

>神戸飼育委員さんへ
 IS:セシリー・鈴・シャル・ラウラはこのままおめおめと引き下がるわけにはいかないでしょう(笑)
 薄い本の方ではシャルやラウラはよく見かけますが箒たんは・・・(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年4月 7日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39504590

この記事へのトラックバック一覧です: 終わるアニメもあれば始まるアニメもある・そのに。:

« 終わる番組もあれば始まる番組もある。 | トップページ | とぅっとぅる~♪(謎笑) »