« モノが違うぜぃ(笑) | トップページ | 5月です。 »

2011年4月29日 (金)

そっか・・・そうなんだ。

 今日は、映画「けいおん!」の前売り発売があったんやね・・・すっかり忘れてました(汗笑)
 しかしまあ連中達はホントにパネぇなぁ・・・(笑)

 『電波女と青春男』第1話。
 関西エリアでもようやくオンエアされましたねー。
 OP曲は作品タイトルどおり電波ゆんゆんですね(笑)
 感想は安心のシャフトクオリティでしたね(謎笑)

 『Aチャンネル』。
 ナギのダイエット話。無理なダイエットは某ほりっくなかなこさんみたく暴走して周りに迷惑をかける恐れが高そうなのでなるべくなら避けた方が良いと思います(謎笑)
 しかしユー子は本当にナイスバディですなぁ~。だから・・・ですよね(謎)
 そういえばトオルは長門有希を意識して長袖のカーディガンを羽織っているのかな(謎笑)

|

« モノが違うぜぃ(笑) | トップページ | 5月です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

電波女:あのOPはクセになりそう(笑)
女々さん、なんかエロいね(というか女キャラがエロい)あとは動かなくてもいいので(アニメなのに)ブリキ絵をどこまで保てるか、でしょうか。
Aチャンネル:ダイエットは乙女の永遠の課題ですね・・・トオルのクラスメイトのミポリンが「ちょこシス」のちょこにそっくり(笑)中の人も同じだし。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年4月30日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39802940

この記事へのトラックバック一覧です: そっか・・・そうなんだ。:

« モノが違うぜぃ(笑) | トップページ | 5月です。 »