« 予想通りやね(汗笑) | トップページ | そっか・・・そうなんだ。 »

2011年4月28日 (木)

モノが違うぜぃ(笑)

 昨夜の『俺たちに翼はない』第4話。
 今回のエンドイラストはゴトゥーザ様こと後藤邑子さんが担当。
 流石ゴトゥーザ様(笑)
 話の中身は、相変わらず安心の工口(笑)
 そして3人の野郎キャラの秘密が明らかに。彼女を庇って後頭部にケガを負うという記憶(データ)は引き継がれるんですねー。

 今日は「まんがタイムきららキャラット」6月号ゲット。
 『けいおん!』下級生編“在校生編!?”が今回からスタート。
 憂は髪型変えると姉(唯)にほぼクリソツなのはもはやお約束ですか(笑)
 でもさわちゃん先生には胸の大きさで見抜かれる(笑)
 いきなり新キャラ(斉藤菫)登場。ムギポジションかと思いきや決してそんなことは(謎笑)
 さっそくさわちゃん先生の洗礼を受けそうになるハメに(汗笑)
 下級生編でもいきなり廃部ピンチ→どうなる軽音部(笑)

てな感じでしたね(笑)

|

« 予想通りやね(汗笑) | トップページ | そっか・・・そうなんだ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

俺翼:なるほど男3人のからくりはわかりましたが、鷹志くんだけは無理があるような気がいたします(笑)
ゴトゥーザ様も上手ですが、キタエリさんやマリーナさんも即戦力レベルなんですよね。
きららキャラット、まだ買ってないや・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年4月28日 (木) 22時42分

きららキャラット、買いました(笑)けいおんもよかったですが、Aチャンネル&ひだまり&GAも中々面白かったです。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年4月29日 (金) 22時35分

>神戸飼育委員さんへ

 キタエリちゃん(喜多村英梨さん)はコミケにガチでサークル参加して同人誌を頒布したことがあったり、何年か前のアニメ作品にもスタッフの一員としてもちょこっとだけ参加していたことがありますので(笑)他には悠木碧ちゃんやみのりん(茅原実里さん)、桑谷夏子さんもです。
 しかしなんといっても“究極”は小林ゆうさんかも・・・アレはもう国宝級でしょう(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年4月29日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39789823

この記事へのトラックバック一覧です: モノが違うぜぃ(笑):

« 予想通りやね(汗笑) | トップページ | そっか・・・そうなんだ。 »