« はいてない(笑) | トップページ | 深紅騎士。 »

2011年4月17日 (日)

誕生日でした。

 今日(17日)は、僕の誕生日です。
 これまでも、そしてこれからも変わらずに毎日を過ごしていきたいと思っています。
 

 まあ、誕生日だからといって特別なことは何も無かったですが(笑)
 一日中仕事でしたし(笑)

 『まりあほりっく あらいぶ』。
 EDは今シリーズもカバー曲なのねー。
 そしてOP曲は次回から正規なモノになるのかな。

 『DOG DAYS』。
 NYシーン、若干湯気がビミョーでしたが見事な肌色多めでした(笑)
 だが姫の髪が肝心なところをガードしとるやんwwww
 それでも今回はそれが最大の収穫でしたね(笑)

|

« はいてない(笑) | トップページ | 深紅騎士。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。ラジオに採用もおめでとうございます~

投稿: エンタープライズ | 2011年4月18日 (月) 14時34分

ランティスのコーナーはもはや専任コーナーと化してますね(笑)
まりあ:杉田神父、くどすぎる(笑)だがそれが良い(笑)シャフトは歌謡曲がホント好きですな(笑)
犬日々:異世界なのに携帯が繋がるなんて(笑)携帯に興味を示すリコッタ、可愛いです。それよりもテレビ電話があることが驚きだよ(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年4月18日 (月) 20時27分

>エンタープライズさん&神戸飼育委員さんへ

 どうもありがとうございます。ハハハッ・・・(大汗)

 異世界でも科学技術はそれなりに発達してるでしょうから(笑)
 それよりもむしろ人間界から召喚された勇者がいとも簡単に魔法を使えることが驚きですが(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年4月18日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39649991

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした。:

« はいてない(笑) | トップページ | 深紅騎士。 »