« まどか★マギカ最終回スペシャル。 | トップページ | それは突然に・・・。 »

2011年4月25日 (月)

何だかめまぐるしく。

 今日は急遽休みに変更になりました。といってもいつもの休みと変わらない時間を過ごしてましたけど(笑)
 それにしても今日は雨・雷・ひょうだったり晴れたりと何だかよく変わりやすい空模様でしたなー。

 『まどか★マギカ』の余韻に浸りつつもアニメの感想なんぞ。

 「そふてにっ」。一瞬ボルナレフ状態になっちまいました・・・アレは一体何だったんでしょうか(謎)

 「まりあほりっく あらいぶ」。無理なダイエットをやるとこんなふうになってしまう・・・というのをまりほりだとこんなに酷いモノにwwww

 「DOG DAYS」。オンミツ部隊の頭領は必殺技がひけんつばめ返しだったり(笑)奈々ボイスの研究士がほむほむ戦法で援護射撃だったり(笑)凄いデジャヴがwww
 そして勇者とあずにゃんボイスの娘はええ漫才コンビですなー(笑)
 

|

« まどか★マギカ最終回スペシャル。 | トップページ | それは突然に・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

そふてにっ:あれはやっぱり震災に配慮しての自主規制じゃないでしょうか。水浸しになってたので大体想像はつきますが。それにしても校内にすごい施設作ってますな(笑)ネルフかよ(笑)
まりほり:かなこさん、個人的にはちょっとムチってた方が好みなんですけどね(笑)
犬日々:何かメインヒロイン級のキャストが続々現れますな・・・なんと言う俺得(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年4月25日 (月) 21時57分

>神戸飼育委員さんへ

 あのシーンに関しては幾つかでも話題になってましたねー。
 まどか★マギカでも同様の理由で地上波では流せなかったシーンもあったそうですし。

投稿: 電撃のGハロン | 2011年4月26日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39752214

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかめまぐるしく。:

« まどか★マギカ最終回スペシャル。 | トップページ | それは突然に・・・。 »