« 年度末。 | トップページ | 終わる番組もあれば始まる番組もある。 »

2011年4月 2日 (土)

4月です。

Img_0362

  というわけで、4月に突入しました。
 おかげさまで幸運にも人事異動に巻き込まれることはありませんでした(笑)
 

 『Rio -RainbowGate!!-』。
 アニメがひと区切りを迎えたので総評も兼ねて。
 13枚のカードを全て獲得すれば、それはまるで某ドラゴンなボールの神龍とか某ダブルオーのトランザムライザーから放たれる光の粒子とかキン肉マンのフェイスフラッシュみたく物スゲェパワーを行使できるのか(謎笑)そしてそれは、それを行使する人によって神にも悪魔にもなるシロモノなんやね(笑)
 それにしても14連敗から怒涛の反撃で15連勝・・・って話出来過ぎ(笑)
 そして続編を匂わすラストシーン(笑)

 いろんな意味で超空間過ぎる(謎笑)作品でしたねー。

|

« 年度末。 | トップページ | 終わる番組もあれば始まる番組もある。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

リオ:深く考えるのは無意味な作品でした(笑)楽しかったですよ(笑)しかしエロい様に見えてあまりエロくなかったなぁ・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年4月 2日 (土) 07時29分

ギャンブル知識ないんで、対決場面のすごさがよくわかりませんでしたが、久々のムチムチキャラで楽しめました。
井上さんは今季いろいろやってましたよねぇ。
一番好きなのはEDのリオでしたが……

投稿: エンタープライズ | 2011年4月 2日 (土) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39453814

この記事へのトラックバック一覧です: 4月です。:

« 年度末。 | トップページ | 終わる番組もあれば始まる番組もある。 »