« ようやくねんがんのアレを手に入れた(笑) | トップページ | ちゅーちゅー(謎笑) »

2011年4月10日 (日)

良い意味で××(謎笑)

 『アザゼルさん』『変ゼミ』『30歳の保険体育』、どれも酷過ぎるなぁwww良い意味でだが(笑)キャスト陣・スタッフ陣がこれだけ揃ってようこんな作品をこの世に送り出したもんだな(笑)

 『そふてにっ!!』。
 ゆるい部活モノかと思いきや決してそんなことはなかったな(笑)
 ED曲はかな恵ちゃんが歌うんだ。聞いてみた感じとしてはUO発動ロマンス打てそうだな(謎笑)

 『まりあほりっく あらいぶ』。
 続編モノだが、変わらないってことは良いことだな(笑)
 そしてOP曲からいきなり仕掛けてきたなシャフト(笑)

 『DOG DAYS』第2話。
 “戦”のルールを説明しながら話を進めるのは視聴者サービスかい(謎笑)
 勇者ぱねぇなぁwwwwwラッキー助平な部分も含めてwwww
 相手側の閣下の魔法力も半端じゃねぇなぁ。
 そして勇者は和歌山に戻れない(汗笑)

|

« ようやくねんがんのアレを手に入れた(笑) | トップページ | ちゅーちゅー(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

アザゼルさん:小野坂さん、絶対地でやってるんじゃないかな(笑)萌えない釘宮キャラはとても新鮮でした(笑)
変ゼミ:女の子がみんなムチムチしてますなぁ(笑)イイ感じです。こんなゼミならちょっと入ってみたいです(笑)
保健体育:新婚ほやほやの名塚さんになんちゅうお仕事をさせとるか(笑)だがそれが良い(笑)
そふてにっ:御前のあのキャラはなんか新鮮(笑)あの生乳、間違いなく腐ってるだろ(笑)
まりほり:上田さんのナレの調子が変ったくらいで、後は安心して見れました(笑)かなこは相変わらずひどい扱いですな(褒め言葉)
犬日々:シンクは相変わらず主人公補正が半端ねーな(笑)あの犬はなんで両界を行き来できたんだ?まぁ深夜ならではのサービスもあったし、良しとするか(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年4月11日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39565019

この記事へのトラックバック一覧です: 良い意味で××(謎笑):

« ようやくねんがんのアレを手に入れた(笑) | トップページ | ちゅーちゅー(謎笑) »