« それは突然に・・・。 | トップページ | モノが違うぜぃ(笑) »

2011年4月28日 (木)

予想通りやね(汗笑)

 今年のゴールデンウィーク、自分的には予想通りやね・・・ほとんど仕事(笑)
 休みもあるけど、その休みも妙なところに入っているから(謎笑)
 そーゆーことで今年も“三千里ちょぼ”には不参加とゆーわけで(涙)
 そのかわり、今年後半には自分的“DOG DAYS”があるからそっちの方でハッスルしますか(笑)

 火曜深夜はヴィクトリカとまゆしーがいればそれで充分(笑)
 だって両者ともあまりにも可愛過ぎますので(笑)

 まどか★マギカの薄い本がアキバやポンバシに大量入荷してるとか(笑)
 現時点では完全に覇権握りましたね(笑)
 1ヵ月後にはコミカライズ版第3巻が発売予定ですが、速攻完売だろうなぁ・・・。

|

« それは突然に・・・。 | トップページ | モノが違うぜぃ(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

じゃあ私はめんまちゃんとなのを(笑)
まどマギの薄い本なら三宮も大量入荷しておりました(笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年4月28日 (木) 07時27分

薄い本はおいおい……
三千里ちょぼは……仕事でいけないかも……

投稿: エンタープライズ | 2011年4月28日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/39780891

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通りやね(汗笑):

« それは突然に・・・。 | トップページ | モノが違うぜぃ(笑) »