« ロム版。 | トップページ | あと二週間。 »

2011年7月27日 (水)

るみか・・・だ・・・と・・・?

 『シュタインズ・ゲート』。
 今回はフェイリスたんメイン回。
 オカリンは彼女から見れば“命の恩人”だからなぁ。
 オカリンのためとはいえ、結果的に父親と別れなければならないのは悲しく辛いんだよね・・・。

 『日常』。
 相変わらず安心安定の酷い無駄遣い(笑)
 でもこの無駄遣いはあのお方でも仕分けることは不可能(笑)
 トランプタワーはセリフ無くても充分笑えました(笑)

 『花咲くいろは』。
 だからこうなるんだろうなぁ・・・とは思ってました(汗笑)
 若旦那のヘタレぶりがなんとも言いようがないくらいの味がありました(笑)
 次回はなこちメイン。よしっ・・・!!

 『ロウきゅーぶ!』。
 試合の方は意外にあっさりと進んだような感覚があります。
 しまぱんとスク水エプロン発動(笑)
 ただし、スク水エプロンの方は出来ればどちらかひとつだけでお願い(笑)
 

|

« ロム版。 | トップページ | あと二週間。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

シュタインズ:フェィリスたんのルートはこれだけ?それは置いといてオカリンはモテすぎだろうjk。あと白石さんの扱いにワロタ。

日常:小野Dさんの役はあの作品繋がりですよね?ここでも白石さんの扱いにワロタ。

いろは:詐欺にあったのに従業員達が平常モードでワロタ。不覚にも崇子さんの透けブラに・・・してしまった (笑)

ロウきゅ-ぶ:シャイニーギフトだと?スク水エプロンに反応する昴はもうこっちの住人だな (笑) 縞パンまでみせた葵ちゃんカワイソス。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年7月28日 (木) 00時22分

>神戸飼育委員さんへ

 小野Dの場合はKアニメ制作会社&L社繋がりだと思います(ム●ト様を忘れちゃらめぇぇっ)
 シャイニーなんちゃら(笑)と聞いて某H川A様の番組を一瞬想像した俺ですが(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年7月28日 (木) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/40984165

この記事へのトラックバック一覧です: るみか・・・だ・・・と・・・?:

« ロム版。 | トップページ | あと二週間。 »