« 奈々のチカラ。 | トップページ | 気持ちは高まる。 »

2011年8月 9日 (火)

なん・・・だ・・・と・・・!?

 『ロウきゅーぶ!』次回の放送が再来週だなんてorz
 OP&EDの発売前後とゆー大事な時なのにさ・・・。

 その『ロウきゅーぶ!』。
 紗季のお好み焼き、ぜひ僕も食べたいです(笑)
 出来れば中の人につくってもらいたいです(謎笑)9月初旬に大阪心斎橋に出没するそうですが(笑)

 『R-15』。
 タイヘンな女の子同士がリングの上でタイヘンなことするなんておヴァカ過ぎるぞ(笑)

 『快盗天使ツインエンジェル』。
 久々に地上波で視聴。
 これもなんちゅう特訓の仕方や(笑)どっかで見たことあるようなシーンが(謎笑)
 新必殺技完成したかと思ったら、本番で葵が先に敵メカを倒すとゆー見事な天然プレイ(笑)で結局は(汗笑)

 どれもこれも今回は薄い本ネタ回でしたね(謎笑)

|

« 奈々のチカラ。 | トップページ | 気持ちは高まる。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ロウきゅーぶ:昴終了のお知らせ (笑)

R-15:レズレズじゃのう・・・

ツインエンジェル:クマ―!

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年8月11日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41149323

この記事へのトラックバック一覧です: なん・・・だ・・・と・・・!?:

« 奈々のチカラ。 | トップページ | 気持ちは高まる。 »