« 原稿完成。 | トップページ | タイミング良過ぎるんじゃないかい(笑) »

2011年8月19日 (金)

けいおん電車(笑)

 アニメ公式サイトや京阪電車の公式サイトでうpされてるそうですが、
『けいおん!』のラッピング電車が京阪で運行されるとか・・・ただし石山坂本線に限る(笑)
 2編成が『けいおん!』仕様になるとかで、両編成のすれ違いも有るかもしれませんねー。
 そして週明けからけいおん厨や鉄ヲタが沿線にゾロゾロ出没するんだろうなぁ・・・。
 迷惑かけないことを願うのみですが。

 どうせなら宇治線でも(京アニの総本山が沿線にあるんやさかい)ww

 『BLOOD-C』。
 2週間ぶりの放送は“マミる”発生イベ&グロ規制(笑)
 こんなの絶対おかしいよ(笑)

 『輪るピングドラム』。
 同じく2週間ぶりの放送。
 謎が謎を呼びまくってますなー(笑)だからワクドキなんですよ(謎笑)
 あのストーカー女の行動はもはやタイヘンの域を超えてる(笑)

 『アイドルマスター』。
 竜宮小町、意外にあっさりな展開ですか(笑)
 あんだけ売れりゃ新人Pが焦るのもわからんでもないが(笑)
 それにしても新人Pはアイドルたちに恵まれ過ぎだなwww

|

« 原稿完成。 | トップページ | タイミング良過ぎるんじゃないかい(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

このブログでは初めましてです。

この路線、
まんが日本むかしばなし仕様も
走ってませんでしたっけ??

投稿: はばちょん | 2011年8月20日 (土) 00時51分

ブラッドC:嗚呼・・・貴重な双子が・・・

ピンドラ:リンゴちゃん初夜中ワロタ・・・コミカルな演出だけど結構リンゴちゃんヤバいよね・・・

アイマス:歌のシーンはスタッフが本気モードでしたね (笑)
ジョジョネタにはワロタ。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年8月20日 (土) 22時30分

>はばちょんさんへ
 あ、これはこれはどうもです・・・。
 日本昔ばなし仕様はなんだか記憶にないんですよね(汗笑)

>神戸飼育委員さんへ
 これからが本当の以下略(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年8月20日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41282624

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん電車(笑):

» 「けいおん!」電車22日発 滋賀「聖地巡礼」使える? [ローカルニュースの旅]
軽音楽部の女子高生が主役のアニメ「けいおん!」を全面にあしらった電車が、8月22日から京阪電鉄にお目見えする。運行するのは大津市の石山寺―坂本間。 [続きを読む]

受信: 2011年8月21日 (日) 21時34分

« 原稿完成。 | トップページ | タイミング良過ぎるんじゃないかい(笑) »