« べ・・・別に決してどっかのまわしものじゃないんだからねっ(汗笑) | トップページ | はがない、こっち(関西エリア)でもオンエアみたい。 »

2011年8月 1日 (月)

おうがすと。

Img_0395

 8月です。
 8月といえば僕的には超巨大イベントが控えています。
 今回は夜明けあたりから並ぶことになりますが・・・(汗笑)

 9月の『Comic★Treasure 18』合わせ(予定)の新刊ですが、表紙はほぼ完成といってもよいくらいです。本編はセリフとかエフェクトとかの作業を残すのみです。
 時期が近付いてきたらいろいろとお知らせできるかと思いますので。

 『神様のメモ帳』。
 ミンさん、某魔乳な一族の秘伝書を参考にした方がよいのではないかと思います(笑)
 アリスたんに対してそれはとっても失礼な行為だと思います(笑)<某会社員さん

|

« べ・・・別に決してどっかのまわしものじゃないんだからねっ(汗笑) | トップページ | はがない、こっち(関西エリア)でもオンエアみたい。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

メモ帳:今期は藤原さんボイスを良くききますねぇ・・・って前から多いけど (笑) 

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年8月 2日 (火) 20時36分

>神戸飼育委員さんへ

 ええ、確か『まよチキ!』にもけーじさんが(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年8月 2日 (火) 23時23分

コミトレ・・・
また会場でロック怨させていただきますので♪

投稿: とっとこ吉太郎 | 2011年8月 3日 (水) 14時37分

>とっとこ吉太郎さんへ

 その際には迎撃させていただきます(笑)狙い撃つぜ!!(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年8月 3日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41044007

この記事へのトラックバック一覧です: おうがすと。:

« べ・・・別に決してどっかのまわしものじゃないんだからねっ(汗笑) | トップページ | はがない、こっち(関西エリア)でもオンエアみたい。 »