« サークルからの告知です。 | トップページ | 奈々のチカラ。 »

2011年8月 5日 (金)

やっぱこれがねーとな(笑)

 『輪るピングドラム』。
 せいぞんせんりゃくぅ~のシーンがあるとないとじゃ以下略(笑)
 そっか、あのペンギン帽子は実はソウルジェムより酷いモノだったんだな(笑)
 その帽子を取り戻すシーンは某QBアニメのアレに負けず劣らず(笑)

 『アイドルマスター』。
 千早メイン回だけど貴音が時々美味しいところどりしてたな(笑)
 アイマスメンバーがお互いをフォローしあうところには美しい何かを感じる(謎笑)

 来週はピングドラムとBLOOD-Cが放送休止でアイマスが1時間繰り上がりか・・・。

 

|

« サークルからの告知です。 | トップページ | 奈々のチカラ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ピングドラ:子安パパ、格好良すぎるぜ・・・でもジャケットのバックプリントはどうかと思う (笑)
今回はゴキブリがキモすぎました (笑)

アイドル:番組スタッフが俺らすぎてワロタ。千早ひとり暮らしなのね・・・隣に引っ越ししたいぞ (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年8月 6日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41097733

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱこれがねーとな(笑):

« サークルからの告知です。 | トップページ | 奈々のチカラ。 »