« はがない、こっち(関西エリア)でもオンエアみたい。 | トップページ | サークルからの告知です。 »

2011年8月 4日 (木)

もうすぐあと一週間で・・・。

 夏コミ開幕までもうすぐあと1週間となりつつありますが、
その一方で、次の冬コミに向けての準備もし始めておかないと。
 通販で注文した冬コミの申込書セットが今日着弾しましたし、来週半ばからは(サークル参加の)申込受付が開始になりますから。

 『森田さんは無口。』
 無口な森田さんの言いたいことがわかるなんて凄いなぁ(笑)
 おにゃのこはスイーツに関しては別腹(笑)
 それにしても森田さんの目は相変わらずヤバい(謎笑)

 『シュタインズ・ゲート』。
 とにかくルカ子可愛過ぎるよルカ子(笑)に尽きる(笑)
 2人のデートシーンは見ていて時折り吹き出しそうになりましたが何か(汗笑)
 性別:ルカ子、でいいんじゃないかい(謎笑)
 そして助手の世話焼き女房ぶりもイイね(笑)

|

« はがない、こっち(関西エリア)でもオンエアみたい。 | トップページ | サークルからの告知です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

シュタゲ:オカリン・・・うらやましいぞこの野郎 (笑) もしも背が高くて宮野ボイスだったらヲタでもリアルで女の子にもてますかね (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年8月 5日 (金) 00時25分

夏の有明まんが祭 今年はどうなんでしょうね……

投稿: エンタープライズ | 2011年8月 5日 (金) 19時53分

>神戸飼育委員さんへ
 背が高くて宮野ボイスでも“何か”が足りなければ多分以下略(謎笑)

>エンタープライズさんへ
 例年と変わらず、超高度な情報戦とムスカごっこが展開される(笑)奇蹟のカーニバルとなるでしょう(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年8月 5日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41083963

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐあと一週間で・・・。:

« はがない、こっち(関西エリア)でもオンエアみたい。 | トップページ | サークルからの告知です。 »