« おうがすと。 | トップページ | もうすぐあと一週間で・・・。 »

2011年8月 2日 (火)

はがない、こっち(関西エリア)でもオンエアみたい。

 『僕は友達が少ない』、某サイトによればMBS・CBCでもオンエアする予定だとか・・・。
 MBSでは「まよチキ!」の後枠に入るのか、それともはたまた・・・。

 『花咲くいろは』。
 なこちの貝ブラ&人魚姫仕様はフィギュア化されるのかな(謎笑)
 さらに、その豊胸ぶりならナンパの標的にされてもおかしくないかも(謎笑)
 そしてなこちメインの薄い本が(謎笑)

 『R-15』。
 相変わらず安定の白渡しだなぁ(笑)
 ムリヤリ男子を女子トイレや女子更衣室に連れ込むとはとんでもねぇ彼女だなぁ・・・来夏って(笑)
 そりゃ醜いと指摘されてもしゃーないかも(笑)
 そしてまた薄い本だな・・・行きつく先は(笑)

|

« おうがすと。 | トップページ | もうすぐあと一週間で・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

花咲く:なこちー!俺んとこに来ないか (笑) 金沢にはあんなふざけたナンパ野郎がいるのか (笑)

R-15:俺にも神風を吹かしてください (笑) ライカもエロいバディをしているなァ・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年8月 3日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41057360

この記事へのトラックバック一覧です: はがない、こっち(関西エリア)でもオンエアみたい。:

« おうがすと。 | トップページ | もうすぐあと一週間で・・・。 »