« 夏コミ(C80)参戦してきました。 | トップページ | 次点は何だったんだろうか・・・。 »

2011年8月16日 (火)

ち○まりじゃないよ(笑)ひだまりだよ(笑)

 夏コミ(C80)開催期間中にはいろんな事がありましたね・・・某人気声優の移籍とか某人気声優同士のご結婚とか(謎)
 また、赤坂某局アニメイベントなどもあったりと。
 『ひだまりスケッチ』アニメ4期実現・アマガミアニメ2期決定は軽く小さくガッツポーズ(笑)
 そーゆーのを聞くと、もうそろそろ秋アニメが近付きつつあるのかな・・・なんて。
 関西の地上波ではMBSが『ペルソナ4』『Fate/zero』『僕は友達が少ない』、YTVは『WORKING'!!』、サンテレビは『たまゆら』『ラストエグザイル 銀翼のファム』が現時点でそれぞれ確定。サンテレビでは『ゼロの使い魔』シリーズの再放送もあるとか(何話かをピックアップしての放送になるそうで)
 この秋もほんとに注目度のある作品が多くなるのかなぁ・・・。

 『花咲くいろは』。
 みんちは本当に素直じゃないんだから(笑)
 あのオムライスはガチでいただきたいです(笑)
 とはいえ、何故にゴーゴーカレーが(謎笑)

|

« 夏コミ(C80)参戦してきました。 | トップページ | 次点は何だったんだろうか・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

オムライス大好き……だが、どうせならみんちを食いた(ry

投稿: エンタープライズ | 2011年8月17日 (水) 19時50分

花咲くいろは:徹さんはエロゲ主人公並みの鈍さだぜ (笑) 緒花ちゃんの変顔もいいねぇ (笑) 来週のタイトルが気になるぜ (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年8月17日 (水) 22時02分

>エンタープライズさんへ
 それは薄い本でぜひ(笑)

>神戸飼育委員さんへ
 ああ、よみがえる●●・・・です・・・か(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年8月17日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41237085

この記事へのトラックバック一覧です: ち○まりじゃないよ(笑)ひだまりだよ(笑):

« 夏コミ(C80)参戦してきました。 | トップページ | 次点は何だったんだろうか・・・。 »