« タイミング良過ぎるんじゃないかい(笑) | トップページ | だから・・・なのかな(謎) »

2011年8月23日 (火)

入稿してきました。

 こみ★トレ18合わせの新刊ですが、原稿を宅配便で印刷所に発送しました。
 何も問題が無ければ代金支払いを残すのみです、多分・・・。

 『TIGER&BUNNY』。
 虎徹さん、まんまとハメられちゃったのね(汗笑)
 しかも娘にあっさりとヒーロー業やってることバレちゃったみたいやし(虎徹母によってですが)(汗笑)
 ルナティックは別の思惑があって虎徹に味方しているんだろうなぁ(笑)
 そしてこんなこともあろうかと旧スーツ装着で(笑)
 ワクドキがとまらないな・・・(笑)

 『セイクリッドセブン』。
 鬼瓦に完全にハメられたな・・・あのバカップルな2人(笑)
 鎌倉でいちゃいちゃしやがって羨ましいぞこのヤロー(笑)
 ところで電車接近のチャイムをよーく聞けば、JR東日本首都圏の駅で主に使われているチャイムをガチで採用したな・・・。

 そーいえば、夏コミに参加した時に京浜東北・根岸線に乗ったらタイバニとセイクリッドの車内広告を目撃したぞ・・・関西では見かけなかったが(謎笑)MBS制作のアニメなのに・・・。

|

« タイミング良過ぎるんじゃないかい(笑) | トップページ | だから・・・なのかな(謎) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

虎兎:楓ちゃんがキーパーソンになりそうですね・・・それにしても安心の王道展開ですねぇ・・・

セイクリッド:毎週鬼瓦目当てで見ているような気がいたします (笑)
それにしても身長差がすごいな (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年8月23日 (火) 22時49分

何部刷るんですか?
やっぱり100部ぐらいは?(笑)

投稿: とっとこ吉太郎 | 2011年8月23日 (火) 23時42分

>とっとこ吉太郎さんへ
 それだけ頼めばいいなぁ・・・と思ってるだけですが何か(汗笑)

>神戸飼育委員さんへ
 でも本当はメイド隊目当てなんでしょ(謎笑)内1人は\アッカリーン/ですから(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年8月24日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41321174

この記事へのトラックバック一覧です: 入稿してきました。:

« タイミング良過ぎるんじゃないかい(笑) | トップページ | だから・・・なのかな(謎) »