« もうすぐあと一週間で・・・。 | トップページ | やっぱこれがねーとな(笑) »

2011年8月 5日 (金)

サークルからの告知です。

 我が同人サークル『CMYKぷろじぇくと』ですが、

 9月4日(日曜日)、大阪南港にあるインテックス大阪4号館・5号館にて開催される同人誌イベント『Comic★Treasure 18』に当選しました!!

 配置場所は、5号館【M-10a】です!!

 QBアニメ(笑)で申し込んでいるので、そっち関係の薄い本(笑)を頒布する予定です。
 ただいま必死のパッチで(笑)作業していますので、過度な期待は以下略(汗笑)

 以上、告知でした。

|

« もうすぐあと一週間で・・・。 | トップページ | やっぱこれがねーとな(笑) »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

私のところにも届きました♪
本はコミコミで出した新刊があるので、こみトレ合わせは作りませんが(;^_^A

投稿: とっとこ吉太郎 | 2011年8月 5日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41096963

この記事へのトラックバック一覧です: サークルからの告知です。:

« もうすぐあと一週間で・・・。 | トップページ | やっぱこれがねーとな(笑) »