« 入稿してきました。 | トップページ | 一応完了・・・かな(笑) »

2011年8月23日 (火)

だから・・・なのかな(謎)

 『ロウきゅーぶ!』。
 先週は放送が無かったので2週間ぶりにオンエア。
 いきなりそうなってしまった理由は見ていれば何となくわかったような・・・と勝手に想像(謎笑)(あくまでも個人的見解ですので) もしも1週間放送が飛ばなかったとしたらどうなってたんでしょうかね・・・。
 それはさておき(笑)昴君ハーレム展開振りまき過ぎ(笑)後できっと後悔するぞ(笑)だが羨ましいぞ(笑)
 一方で葵についにバレたか・・・(謎笑)いつかはこんな時が来るだろうとは思ってましたが(笑)
 今回はキャストに(大亀)あすかちゃんとアヤネル(佐倉綾音ちゃん)も参戦とゆー、ラジオ関西アニたまどっとコム的にはとってもウハウハでした(笑)

 『花咲くいろは』。
 若旦那ついに結婚か・・・はドロドロ展開の導火線に過ぎなかったのね(謎笑)
 徹をめぐるみんちと緒花の三角関係(!?)がついに本格化かな・・・。

|

« 入稿してきました。 | トップページ | 一応完了・・・かな(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ロウきゅ-ぶ:アイリーンにフラグがったったぜぃ (笑)
もうこの作品、エロゲ化してもいいよね (笑)
葵ちゃん・・・来週がタノシミ。

いろは:喜翠荘、まさかの廃業?
みんちはめんどくさい女だなァ・・・薄い本で補完しておくか (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年8月24日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/41333127

この記事へのトラックバック一覧です: だから・・・なのかな(謎):

« 入稿してきました。 | トップページ | 一応完了・・・かな(笑) »